FC2ブログ
2016/10/31
2016-10-31 Mon 22:06
今日ハロウィンとかなんとか



やんないけどw



さっき、高速の真ん中車線でずーっとウインカーつけて走ってる車がいて



どこまで走るのかなーって見てたら、30kmくらい走ってたよ!



おかげで楽しめました♪



自分もやらないようにしないと



ははは、や、り、そ、うwww



20161031014101.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
さむっ!
2016-10-31 Mon 20:03
こんばんは!

出勤中だよ(*'▽'*)

寒くなって来ましたねー

写メ撮るのも一苦労ですw

あたたかーい時間をアナタと過ごせますように…



今日はここにいます!



大塚 東京美人妻 成田さん




西川口 マダムオアシス ななさん




20161031213543.jpg


もぐもぐもぐ



別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/27
2016-10-27 Thu 10:10
さて、行ってきます



しばらくお休みだけど



やるべきことやりますよー



にゃは



20161027155915.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/25
2016-10-25 Tue 15:45
車で1時間



とことこと出勤します



新規の人に会えるのか



嬉しい人と再会できるのか



た、の、し、み♪



今日はここへ行きます! ↓




奥様の癒し めぐ



19:00-1:00 まで


もぐもぐもぐ



20161024183230.jpg



別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/24
2016-10-24 Mon 19:18
さっぶい!!!



こんな日は広めのお風呂でイチャイチャがいいですねー



今日と水曜日しか出勤できないから



会いに来てくれたら嬉しいなぁ^^



今日は、ここ ↓




ちゃあむ めぐ



21:00-1:00まで



アナタに会いたいから出勤してるんですYO!



もぐもぐもぐ



20161024182813.jpg



別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/23
2016-10-24 Mon 02:21
美味しいもの食べると幸せ♪



年中無休で鍋が食べられるお店があるんだけど



とにかくうまい!



…休みになるとすぐ食べ物だよw



平日は胃に入ればなんでもいい派なので



休日のこれが楽しみなのさ( ´ ▽ ` )



20161024023859.png



もぐもぐもぐ


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/22
2016-10-22 Sat 19:24
久しぶりに恵比寿に行きました



恵比寿なのか代官山なのかという位置だけど



用事は30分で終わったので



さっくりと帰宅



今夜はのんびり過ごします



今日は、ここでした!↓



大塚 東京美人妻 成田さん



20161022191441.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/21
2016-10-21 Fri 21:49
昨日、なんだかんだと話をしたり



メールをもらったりして



どうしても脳内が



ラーメンになってしまったので



山岡家に行ってしまった!!!



ガーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



せっかく痩せたのにwww



とか思って



帰ってから体重はかったら



変わってなかった!



ダイエット < ラーメン



これは致し方あるまい( ´ ▽ ` )



今日は、ここ↓




志木 ちゃあむ めぐ



21時から1時まで



20161021211025.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
いただきもの
2016-10-21 Fri 21:27
コーヒー好きなわたしに



『このクリープ美味しいから!』



って、いただいちゃいました( ´ ▽ ` )



ウマー(≧∀≦)



うまいっす!!!



いつもありがとう♪


20161021222951.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
柿とりんご!!
2016-10-18 Tue 21:54
もぐもぐもぐ!



わーい、もらったよ(*'▽'*)



美味しいよ♪



たまに出勤すると素敵なことがある(o^^o)


20161018213103.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/18
2016-10-18 Tue 13:06
あったかーい!!



今日は薄着でもへいきかなー?



そういえば、たわわチャレンジやってみたよ!



巨乳あるあるだと思うけど



オッパイの上に何か乗っけるって



普通にやるよね?



子供の時からやってるから



結構な日常なんだけど・・・



世の中何がはやるかわかんなもんだね



きょうは、ここにいます↓




志木 ちゃあむ めぐ



21:00-1:00まで、がんばりまっす♪


20161018134632.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/17
2016-10-17 Mon 15:09
うーみーは



ひろいーな



おおきーいなー



ということで



海のあるとこへ旅してきた



今日からまたがんばって



はたらくぞー(*'▽'*)



今日は




大塚 東京美人妻 成田








さいたま 遊宴倶楽部 七瀬



20161017150124.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/19
2016-10-16 Sun 17:51
たわわチャレンジ


20161019175515.jpg



本当はスマホでやるんだけど



スマホは撮影に使ったので、ガラケーで



ね、普通にのっかるでしょ?



犬とか猫とかも



赤ちゃんの時だったらここに乗っけてたよー



さ、今日も出勤です



今日も、ここ↓




志木 ちゃあむ めぐ



21:00-1:00まで



お風呂でいちゃいちゃしようYO!!!



もぐもぐもぐ


別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/14
2016-10-14 Fri 01:12
美味しいものを食べにきました!



アワビのお刺身



おいしかったですん



20161015001318.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/13
2016-10-13 Thu 23:56
今日は木曜日



ということで、櫻井翔DAY♪



VS嵐と、夜会があるよ(//∇//)



テレビ大好きみたいな感じだなw



私は櫻井翔が見れれば満足なんですよー



さてさて、荷造りをして寝ます!


20161014001938.jpg



もぐもぐもぐ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/12
2016-10-12 Wed 19:08
いやぁー、停電びっくりしたね!



この世の終わりかと思ったよ(オオゲサ



埼玉に都内の送電線があるのも驚き



サクサクと支度して、出勤しよう



今日は




ちゃあむ 志木 めぐ



に、出勤です♪



20161012185801.jpg



もぐもぐもぐ



別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/11
2016-10-11 Tue 16:13
今日も元気!!!



コーヒー飲んだら、出勤しようっと



エロい時間は楽しくてスキ



誰かに見られるかもみたいなのドキドキ



秋と言えばエロの秋だよね^^



20161011194440.jpg



もぐもぐもぐ



別窓 | 風俗嬢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/10
2016-10-10 Mon 17:16
ちょっとブラ透けてるけど



ま、いっかw



今日はNHKの嵐スタジアム♪



NHKって、画像いいよね、うん



世の中は休日だけど



私にはあんまり関係ないかなー



今週の後半は、旅行行ってきます



毎年、秋に旅行に行くと決まっているのだ



10月は、後半で働きますwww



20161010212613.jpg



もぐもぐもぐ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/07
2016-10-07 Fri 16:18
秋物のお洋服を買いあさってきました!



実は、去年大規模な断捨離をしたので



衣替えをしたら洋服がないことに



気がついたのだ!←遅



これでヌクヌクと過ごせる(*^^*)



巨乳ちゃんとしては



ハイネックにノースリーブ



を、狙って探してるけど



思うようなのはなかなかないね…



お会いする方々、お楽しみに♪



20161007211345.jpg



もぐもぐもぐ



別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/05
2016-10-05 Wed 20:20
『愛人』って言葉にドキドキ(//∇//)



最近はあまり愛人さんを囲ってる人いないよねー



若い頃は、愛人になってみたかったなぁ



隠された存在って、なんだか淫靡



20161006020947.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/04
2016-10-04 Tue 19:22
きょう、あっつくなかった?



でも明日は暴風雨なんでしょ?



みなさん、体調崩してないでしょか?



私はなんだか、くしゃみが出ますw



しばらーく休みですけど



のんびり過ごしま…



















せん!!!!



やることいっぱいだよーだ(T ^ T)



20161004203941.jpg



もぐもぐもぐ



別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
JALのCAさんの出身地
2016-10-03 Mon 21:23
うーん



コミュニケーションツールとしてはあり



だと、思うけど



…東京出身の人、不利じゃない?



いや、なんとなく



なんとなくね



自分がそういう思いしてきてるから



どこ出身?



て、聞かれて



東京です



て、答えると



話が終わるwww



私だけかなー?(T ^ T)



20161003215639.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
2016/10/02
2016-10-02 Sun 21:25
夜の空港はステキ



一人で来てる人多いのね



20161002182530.jpg



もぐもぐもぐ


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top∧
| もぐもぐもぐ |